アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左が私で159cm41kgです。
右の細い方が157cm35kg(Twitterで見た方)なのですが
この細さになるにはどうしたらいいですか?
足太くてなやんでます。

「左が私で159cm41kgです。 右の細」の質問画像

A 回答 (4件)

食事を抜いて筋肉を更に落とす、とにかく食わない


栄養を抜き続ければ骨の密度も減りスッカスカになるから、体重は下がる
水分ももってのほか、水を飲めば体重が増える

そういうレベルならいけるんじゃないですかね
恐らく死ぬか、それに近い病気、内臓疾患を起こしたり、簡単に怪我したり、そういう状態になると思うけど

159cm 41kg BMI 16.22 この現状の数値でも異常です
ここから更に下げようだなんて正気とは思えません
    • good
    • 6

病気や体質で太れない人には大変申し訳ないけど、右は細すぎて怖いです。

色気も感じないし、お婆ちゃんの脚みたいで全然良くない
今の状態の方が絶対いいです
    • good
    • 3

全然太くないですし投稿者様もとってもスリムな体型だと思います!!


おそらく投稿者様の体重からもっと落とすとなると、落とす肉が無い分とても長期戦になると思います。
ですが強いて言うなら、右と左では内ももに肉がついてるかついてないかぐらいだと思います!
あとは、左の方がふくらはぎなどに少し筋肉が見える気がします!
内ももを鍛えるトレーニングをし、マッサージを重点的にやれば、右写真の体型に近づくのでは無いでしょうか??
    • good
    • 1

今のあなたの体重も見た目も痩せすぎです。


右の人は今すぐに入院が必要な摂食障害患者に見えます。
まねをすることは考えない方がいいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています