プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘と下着ショップに行くお父さんはいますか?

A 回答 (5件)

全然大丈夫だと思いますよ


お店の中に入らず外で待つって言うのもいいと思いますし
少し気になるお客さんなどがいるようであるのなら外にいた方がいいとは思いますが、
    • good
    • 0

娘の年齢にもよるが・・・他の客が嫌がるから止めたほうが良いかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な世の中ですね

お礼日時:2020/05/15 09:26

下着マニアのお父さんだと行くんじゃない?

    • good
    • 1

ショップの店員さんに、白い目で見られます



客の中に、通報する人もいるかもしれません

どちらにせよ
店内に滞在は難しいと思われますので
娘ちゃんは、ひとりで選ばなければならなくなります
それならば最初から
母親とかぉ友だちに頼んで付いてってもらった方が、賢明です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとそれ差別ですね

お礼日時:2020/05/15 09:21

父子家庭なら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!