かつて、イギリスで、×2のアメリカ人女性新婦損婦人と結婚するために王位を捨て、「王冠を捨てた皇太子」とか「世紀の恋」と騒がれたウィンザー公エドワード8世について知りたいのですが、この人は、今のエリザベス女王とは、家系的にいえばどういう関係なのでしょうか?伯父とか、そういった親戚なのでしょうか?
 ご存知の方、ぜひご教示願います。

A 回答 (1件)

参考URLは家系図です。

ご参考までに投稿させていただきます。

参考URL
http://www9.wind.ne.jp/chihiro-t/royal/England/W …

参考URL:http://www9.wind.ne.jp/chihiro-t/royal/England/W …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。