プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

股間が汚いです。黒ずんでいて、かなりのブツブツ?があります。
18歳で、性行の経験はないので、性病ではありません。

たしか3歳くらいの時に、ブツブツができ病院に言った記憶があります。その時から陰部が汚いです。ブヨブヨ?もしてます。といっても、他人の体をあまり見た事が無いので平均がわかりませんが。

毎日しっかり洗ってますし、彼氏ができた時に心配です。大学生ですし、そういうこともあるでしょうから。

病院に行きたいのですが、親と同居してますし言いにくいです。あと、親が過干渉気味なので。どうすればいいでしょうか?

あと、恥ずかしながらマスターベーションはたまにします。それは関係あると思いますか?

A 回答 (3件)

基本的には個性ということですが、、、


色素沈着を防ぐためには、刺激は可能なら避けるべしとされています。
https://www.cocokarafine.co.jp/oyakudachi/health …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクもご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2020/05/19 20:25

電気消すので大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね、回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/19 20:25

色は人それぞれ


オナニのやりすぎも⁉️
あと匂いや痒み痛みがあれば病院へ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりすぎるとそうなるんですね…。知らなかったです。回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/19 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!