激凹みから立ち直る方法

この蝶の名前わかる方いませんか?
子どもに聞かれたのですがわからなくて…

「この蝶の名前わかる方いませんか? 子ども」の質問画像

A 回答 (4件)

アカボシのない、アカボシゴマダラ


外来種です。

10年くらい前から関東でも見かけるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したら全く同じ写真をみつけました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/15 17:16

ナミアゲハが近いみたいだけど、後翅の形状がなんか違うんだよなぁ・・・


変異個体なのか、また別の蝶なのか・・・
    • good
    • 2

お役に立てば


Googleアプリ(後にも先にも無料)ダウンロード
検索窓のマイクの横のアイコンをタップすればカメラが起動調べたい物を写せば答えがでます。
「この蝶の名前わかる方いませんか? 子ども」の回答画像2
    • good
    • 0

アゲハ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!