アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの。。この教えてgooサイトがやたらに使いにくくてPS4で使ってるとページの切り替わりがやたらに重たかったりとかタイプの文字入力がやたらに遅く。重くなったりしますが、

何度も何度も何度も運営にメールしてますが、返答は何時も同じで「教えてgooの推奨されてる環境での利用ではない、推奨環境で使ってください、それから教えてグーがお客様に何かすることはあり得ない、だから推奨された環境で使ってください」

って何度も何度も言われてますが、こういう風に何度も何度も言われるのであればそれが「真実」ですか?このgooのサイトだけでそうなるのですが、それは悪意があってなんかしてるってよりは推奨環境で無いからきちんと動かないっておもうほうが自然ですか?PS4は推奨環境では無いので不具合が何時も常に起きてるって考えた方が良いですか?重くなったりするのはこのサイトだけなんですね、推奨の環境でないからって考える方が筋ですか?お願いします

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

やたらにページの遷移が重かったりとかタイプがままならない、入力が重くて遅くて仕方ないですが、

何度も言っても同様な案内になるのは「それが真実」だからですか?なので推奨された環境でやってないからですか?ここんとこをお願いします

• つらい・・・

出来たら出来たら?プレステ4持ってる方は検証?して貰えたら助かります、出来たら検証をお願いしたいです

• つらい・・・

ぬう。。。そうですか。何方か甘えてしまってすみませんが、「PS4持ってる方は検証の協力?」お願いできませんか?

僕だけの事象なのかどうなのか検証したいです、出来た何方か協力をお願いします

• すみません。どなたか検証の協力をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

また、セキュリティ上の観点からも最新バージョンでのご利用を推奨いたします。

Windows Internet Explorer 11
Microsoft Edge 最新版
Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
Mac OS Safari 12以上
iOS iOS 12以上 純正ブラウザ
Android Android 6以上 純正ブラウザ

PS4は、推薦環境ではありません。
PS4は、ゲームコントローラです。
    • 1

使いたい人は、こちらの指定する方法で使っていただいて構いませんよ。

そうでない方法でも使えるかもしれませんが、不具合が起きても問題の切り分けを含め対応はできませんよ。

と言っているだけですね。
問題がどこにあるのかを調べる気はないということですので、何が真実か、自然かはわからないままです。
    • 1