プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国でゲイバーなどを中心とした
コロナ患者のクラスターが100人規模
確認取れてない連中は3000人を越える
とネットニュースに出て話題になってる
の日本のマスコミは
一切無視で報道しないのは
何故ですか?


武漢市で1人でたら

フジテレビなどでは
坂上忍が
「ウェー!!信じられないよ!
ウェー!
安倍さんは知ってるのかな?
黙りなら辞任すべきだよ
ウェー!」
なぜか安倍バッシングに繋げ
大袈裟に驚き
大騒ぎしてましたが!

いまだに韓国は
水際で停めた
素晴らしい
日本はそれに比べて。
の論調を崩しません

ゲイバーで
クラスター起きてるのに
世界に発表せず
黙って隠してる韓国政府のほうが
ムンのほうが問題では?

幹部のほとんどが在日朝鮮人
と噂の電通が

会長や社長の母国の恥を報道するなニダ!て
圧力をマスコミにかけましたか?

電通の圧力すか?

質問者からの補足コメント

  • 日テレはニュースにちょっとでましたが

    韓国の奴隷 マスコミと言われてる

    NHK、フジテレビ、朝日系列、毎日系列は


    完全スルー

      補足日時:2020/05/15 14:23

A 回答 (2件)

少なくとも昼のテレ朝はやってましたよ。


局と言うより、電通さんですよね。
○○系の入社枠あるとか。差別の酷い日本人も多いから、それはそれで必要だと思いますけど。

「ネコからネコ」感染って聞いて、韓国のクラブのニュースか?と思ったのは私だけでしょうか?
    • good
    • 1

TVもマスコミも代理店も汚鮮がひどいのでしょうがないですね


ラ○―ルのように真性の基地外もいるので微妙ですが
大抵の左翼発言はビジネス左翼なので、利権が絡む以上
そういう風潮はかわらないでしょう

また、普段ネットなんてアホがみるメディアと罵る
ア○ヒ新聞がtwitterみてみろ、アベガーアベガー言っているのは
滑稽でしかたありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!