プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーに行ったのですが、車に戻ると隣の男の方が窓を開けてタバコを吸っていました。
私は妊婦なのですが、普段なら喫煙者のいつものことか、と思うのですが、この時はちょっとここは喫煙所じゃないですよってカチンときました。
でもよく考えたら、喫煙所じゃないところで吸ってるのと同じですよね?

A 回答 (5件)

その男性は乗車中だったのでしょうか?


だとすれば怒るポイントは「窓ぐらい閉めとけ」だと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

1番最初に答えてくださった方をベストアンサーにさせていただきました。
一人でイラッとしていたので、
みなさんの回答みて、少しスッキリしました‼︎笑ありがとうございました‼︎

お礼日時:2020/05/15 15:14

受動喫煙はだめですよね~



怒りたいのわかります。
スーパーに電話して駐車場で窓開けのタバコも
やめるようにかいておいてください

と直談判してみたらどうです?
    • good
    • 0

怒って腹でも蹴られたら大変ですので一時(苦しくならない程度)空気を吸うのを我慢してすぐに立ち去りましょう。

    • good
    • 0

ヤニカスには何を言っても通じませんから


いつものとおり,これみよがしに咳をしてみせて,さっさと車に乗る方が賢明です。
    • good
    • 0

買い物が済んでるのでしたら、さっさと車を出して帰りましょう。


なまじ睨み付けたり、一言言うとトラブルになりますので・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!