アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UQモバイルって実際のとこどうですか?

A 回答 (3件)

No.2です。



> ドコモやソフトバンクとどう違うか利点はありますか?
UQモバイルはKDDIの子会社で、KDDIの回線を借りていますから、
au、ドコモ、ソフトバンクとの違いを比較すればよいです。
Y!mobileも同じようなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすくありがとう御座いました!

お礼日時:2020/05/15 19:05

普通に使えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドコモやソフトバンクとどう違うか利点はありますか?

お礼日時:2020/05/15 16:21

どうって何が?



会社の経営状態?
ユーザー数?
料金?

何を知りたいのかな?
相撲ってどうですか?と聞かれてまず何を話します?

主語のない思わせぶりな質問は嫌われますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鬱陶しい回答どうもありがとう。
質問にケチつけるなら回答いらないから。

お礼日時:2020/05/15 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!