プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしの好きなかれは、わたしが、すきということに優越感があるようにみえます。かれがわたしを好きかはわかりません。優越感があるということは、わたしをすこしは、いい意味で、意識してくれてますか?

A 回答 (2件)

まぁゼロでは無いと思いますよ。


最低でもあなたが彼に対し不快感は与えてはいないと思います。

でも私があなたの立場なら、自身の好きという気持ちが知れていて相手が優越感という余裕めいたものをかましてきているなら、さてどのように彼の気持ちを掌で転がしてやろうかな?とワクワクしちゃうと思いますね。

男側の意見かもしれませんが、女性は男心を転がせてナンボだと思います。逆に男はその転がしに転がされているフリが出来てナンボだと考えています。

現状二人がどんな間柄なのか?はわかりませんが、あなたから近付いてみたりわざと遠ざかってみたり、可愛いワガママを言ってみたり逆に従順な姿を見せてみたり、明るい表情を見せてみたり逆に陰な様子も見せてみたり、色々な作戦は試せると思いますね。

彼の気持ち?今のあなたなら知らない方が楽しめることもあると思いますよ。逆に知ってしまったら独り占めしようとしちゃうんじゃない?
なら早くなんて知らない方が良いと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。アドバイスありがとうございます

お礼日時:2020/05/15 19:21

こちらが好意を伝えているのに


告白してこないってことは
ただ単に良い気分になっているだけですね。
あなたに興味はなさそうです。
どちらにせよバリバリ意識していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに立場上告白できないのです。、

お礼日時:2020/05/15 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!