アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄の人って車持ってる人少ないですか?
また、車持ってなくても生活できますか?

A 回答 (3件)

場所による。

以上。
    • good
    • 1

沖縄って電車が走ってないんだから車は必須じゃないですかね



あまり沖縄をバカにするのも・・・・
    • good
    • 0

意外と車持っている人多いですよ。


車がないと生活が出来ないってわけではないけどないとかなり不便ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!