プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナで学校や会社に行けない人やらいると思いますが、学校や会社が無い毎日は気楽で楽しいですか?

A 回答 (2件)

友達と遊べないのが不満、スポーツが出来ない生徒・学生にとっては不満で不満で仕方ないでしょう

社会人でも、中小零細勤めや、給与が全額保証ではない会社勤務、いや潰れてしまいそうな会社であれば不安で不安なはずです
あのANAやJALですら厳しい状況に置かれ、上場企業でもどんどん大幅減益や赤字転落に追い込まれまくってるんですから
ボーナスが出なければローンを返済出来ない給与所得者も多くいるでしょう
特に、経営者や個人事業主は不安で眠れない日々という人も沢山いるはずですけど、それはそういうリスクを承知で起業しているはずですから、
彼らには暫し辛酸を舐めてもらいましょう(ニヤニヤ)
要は、超巨大資本がバックにある大手企業勤めの人以外は本当に胃がキリキリする日々だと思います
それに仕事が無いとは言えど、残業代が全て吹き飛ぶサラリーマンも多いはずですから、手取りは大幅減少、
旦那が家にずーーーーーっといてウゼェ、って思ってる女共も沢山いると思いますよ
    • 0

全く楽しくありません。

友達に会えない、というのが一番の理由です。
    • 0