アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の第73回欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞を見逃してしまいました。どの組が優勝か、ご存知の方お教え頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

34番(だったかな)の、「そしていなくなった」だったと思います。

私も見ていてすごいと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

すごかったですか。見れなくて残念ですがこれでゆっくり眠れます。早速のご回答ありがとうございました。

すごかったですよ。

20人くらいいて、女の子がお風呂(多分)から出てきたあと、後ろに幽霊がいるの。振り向くといなくて、窓がバーン!とか。
場面展開が歌舞伎の回り舞台のようにしてあって、主人公が隣の部屋を覗くと隣からの視線とか。最後の方は黒子が支えて観客の視点が上からになったり下からになったり。
正直最初に見た時は、何が起こっているのかわからない感じでした。優勝の……ということで発表のあとにもう一度みて初めてすごかったな~というか怖かった感じ?
とても凄いのは理解できましたが、わかりやすさという意味ではどうなんだろう???という作品でした。
    • 0
この回答へのお礼

詳細ご説明ありがとうございます。面白そうですね。その感覚を共有できなくてもどかしいですが、オフィシャルのサイトでアップされるのを楽しみに待とうと思います。