アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のために禁煙しています。
タバコを吸いたいと思った時にしたらいいこと何かないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

深呼吸。


美味しくて綺麗な空気を吸いましょう。
真っ黒になった肺の画像をみましょう。
    • good
    • 0

飴を舐めるのがいいと思います。


1例として。
    • good
    • 0

私のお父さんが禁煙していた時はガムとかココアシガレット(タバコみたいなラムネです)を食べていました。

後はアロマを焚いたり?していました。
タモリさんは禁煙の時タバコを吸いたいと思ったら15秒数えていたそうです。タバコを吸いたい気持ちは15秒続かないからと話していましたが私自身喫煙者ではないのでこの方法が良いのかわかりませんが…
少しでもお役に立てれば嬉しいです!
    • good
    • 1

肺の手術をしている写真を見る。

私が若い時に勤めていたところの社長がタバコが嫌いで、建物内の禁煙をすすめていて、喫煙室に肺の手術の写真を貼ってあった。ショック療法と言うやつ。
    • good
    • 0

吸いたくなる理由が「ヤニが欲しから」か「口寂しいから」かで、することが変わるのではないですかね


私は30年ほど吸っていたタバコを去年から吸っていません
私の場合はヤニ欲求より口寂しさの方が強かったので、古典的ですがパイポ、ガム、アメなどで紛らわせてました
もし主様が口寂しいから吸いたくなるということでしたらこれらのものを口にするか、極端な話、爪楊枝をしがむことでも気は紛れると思います
そうではなくヤニが欲しいということでしたら、ニコチンパッチやニコレット等ニコチンを過剰摂取することでニコチン離れを促すものを摂取するのがイイのではないでしょうか?

更なる値上げや喫煙場所の根絶等、今後喫煙者は生きづらい社会になるでしょうから、折角禁煙しているのでしたら頑張って続けてください
    • good
    • 0

入浴。

サウナ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

マジレスすれば「氷を舐める」



アイスキャンディとかでもいいんですけど食べ過ぎるとデブになって彼女に引かれます。

冷たーい水でもOKです。

あとは風呂やサウナやシャワー。
    • good
    • 0

吸えば?

    • good
    • 0

彼女をなめたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!