アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お寺の住職さんの1回忌が来たと7回忌の法要で行った時に聞きましたが、何かした方が良いでしょうか。

A 回答 (3件)

#2です


檀家なら、家族と親せきにきいて
どうするか決めたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談できる家族いないです。
親戚仲良くしてないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/15 21:54

檀家さんなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
でも親戚呼びませんでした。

お礼日時:2020/05/15 21:24

1回忌じゃなくて、1周忌でしょ。


1回忌は死んだ年のことでし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1周忌でした。

お礼日時:2020/05/15 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!