プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしはよくわかってないのです

それを前提に質問します

ジャンク品ばかりを売ってるような

人がいて

取引するのがとても怖いです

わたしがクレジット払いしたとします

1この人にカード番号を知られることがあるのか?

フォーマットはヤフオクのものだから知られることはぜったいないですよね?

2カードの決済の結果をヤフオクから知らされて

 取引を進めてるわけですよね?

A 回答 (4件)

1.No


2.Yes
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気を付けて取引したいと思います

ありがとう

お礼日時:2020/05/16 00:35

>この人にカード番号を知られることがあるのか?



ない。

ヤフーに知られるぐらい。

>カードの決済の結果をヤフオクから知らされて

 取引を進めてるわけですよね?

そうなる
    • good
    • 0

クレジットカード番号は管理会社じゃないと分からないから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

ヤフオクで出店する場合に得られる顧客情報を,ヤフオクで調べてみたらいかがでしょうか。


出店をあっせんしているくらいですから,取引のやり方なども公開していると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!