アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勃起したときに剥けて戻せるんですけどそれは仮性包茎ですか?

露茎にしたいのですが勃起してないときもずっと剥けさせてていいんですか?それとも風呂入ってるときだけでいいのでしょうか?わかりやすく教えていただくととてもありがたいです。

A 回答 (3件)

カントン包茎はむけるけど痛いもしくは皮がちんこを締め付けると言うものだとwikiにありました。


亀頭は出るが、下まで皮が降りきらない場合も指すみたい。

逆に、仮性包茎は勃起時に勝手に剥けてしまうもしくは簡単に剥ける。

そして真性包茎は皮の穴がちんこより小さく、頭を出せない(全く剥けない)状態かなと思います。

あなたは仮性包茎だと思います。
もしくはちんこより皮が大きくて剥けているが被ってしまうパターンかも??
若い頃風俗嬢をやっていましたが、たまにいました。


これらは自分でどうにかしようとしてできるものではありません。医者に相談するのが1番かと。
普通のいわゆるズル剥けの人は常に向けていて、刺激にも慣れていますが、仮性包茎などの人たちは無理をすると皮膚炎などになりかねません。
仮性包茎ならセックスに支障はなく、気にするまでもないので
どうしても剥けてる方が良い!!と思うなら、医者に相談してみてください。
    • good
    • 1

ちんかすさえ洗い流して清潔に保てればエエんやないか…

    • good
    • 0

テンシン包茎です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!