プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在iPhone6sを使っているのですが最近バッテリーがおかしいです。寝る前に100%あったはずなのに朝起きたら30%を切ったりなどしています。修理に出してバッテリーを変えてもらいましたが、それでも改善されません。他に原因があるかもと思い(位置情報とバックグラウンド)などの機能も停止にしました。それでも改善されません。これは、一体どういう事なんでしょうか?

「電池がおかしい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後、今使っている本体は3ヶ月前に故障したので、新品に取り換えてもらっています。

      補足日時:2020/05/16 08:54

A 回答 (5件)

バッテリを使用しているアプリを調べてみよう。


話はそれからです。
    • good
    • 1

長い期間使用していたらくたびれてくるのです...新しいの買ったら?

    • good
    • 1

せめて8あたりなら

    • good
    • 1

スマホは常にロックかけてますか?恋人や誰かに触られた可能性は?

    • good
    • 1

寿命?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バッテリーと、本体はほぼ新品状態でございます。

お礼日時:2020/05/16 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!