教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

すみません。否定や批判は要らないです、

弟が電話に出ないで、要件はメールやラインにしろ。とか言うのでお前とは価値観が違いすぎるんだよバーカ、とメールしました、

まじでまじでまじでまじで弟が電話出なくて苛立つのです。否定や批判意見は聞きたくないです。
そうですね、嫌な弟ですね、など賛同してくれる方を希望します。よろしくお願いします。

否定や批判はブロックします。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

お前の流儀を押し付けるな。バカタレ。とメールしてやりました、価値観が違いすぎるんだよ。

gooドクター

A 回答 (2件)

わたしは高校1年で姉が3人、弟が1人います。

それすごい分かります!
姉たちとわたし3人でスウェーデンから日本に来たのですが弟はスウェーデンにいます。
話した方が分かりやすいし、声も聞きたいし電話するけどわたしもいつもメール、LINEにしててと言われてしまいます笑
何歳かわからないのでわかりませんが学生とか20代なら恥ずかしいんですかね?笑
    • 1

「価値観違う」って自分で言ってんだからしょうがないじゃん(笑)

「価値観違う」だけならお互いの価値観の押し付け合いの平行線のまま。

弟からすれば「姉がメールやラインで済むことをイチイチ電話かけてきてウザい。文字も打てない原始人かよ。」っ話。

否定や批判ではなく単純にアナタの質問文を読んでの客観的な感想ってことですけど、納得いかなければブロックしてもいいですよ。
    • 3