プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
某大学病院の情報が欲しくて検索エンジンをしたら、2ちゃんねるのものがありました。
よくない情報でも見てみたいのですが、過去ログ倉庫に入っているということでこれを見る方法を知りたいのですが。どうやって見ていますか?

A 回答 (4件)

基本的には“2ちゃんねるビューア”と呼ばれる専用ツールを使ってみることが出来ます。

(参照URL)
ただしこれは一年間33ドル(月平均で約350円)の使用料がかかります。
でも,そんなことをしないでも,ある程度dat落ちしたスレを見ることができます。
質問者さんが検索をかけたとき,その結果の中に“キャッシュ”って言う文字がありませんでしたか?
それをクリックすると,全てではないですがすでにdat落ちしたスレを見ることができます。
これである程度必要な情報は手に入れられるかと思われます。一度お試しださい。

参考URL:http://2ch.tora3.net/
    • good
    • 0

こちらで検索してみてください。



にくちゃんねる 過去ログ墓場
http://makimo.to/2ch/index.html

みみずん検索
http://www1.odn.ne.jp/mimizun/

後者の過去ログ倉庫検索は現在修復中で
一部の板についてはまだ使えません。
    • good
    • 0

No.2の者です。


「dat落ち」ではなく,「過去ログ倉庫」の間違いでした。
すいません,知ったかぶりして(笑)。お詫びして訂正いたします。
    • good
    • 0

http://tubo.80.kg/hmaru.html

2ちゃんねるビューアを購入しなければなりません。

参考URL:http://tubo.80.kg/hmaru.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!