アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の部屋のドアに隙間があいているのですか、ふさぐ方法ってありますか?ネット以外で教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

ダンボールを貼って埋める。

 スーパーで貰ってきな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。コロナが終わったら貰ってきます

お礼日時:2020/05/16 13:53

百均で、隙間を塞ぐテープ、あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。コロナが終わったら買ってみます

お礼日時:2020/05/16 13:52

隙間テープを張る。


建材、自動車、冷蔵庫用のパッキンシールで
隙間に合った適当なものを見つけてくる。
ネットでと言った方がよかったと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/16 13:53

ホームセンターに行って、モヘアを買ってきて貼る。



モヘアというのは、テープの表面に毛が付いているもの。
    • good
    • 0

そのドアの隙間の程度や使える機材、予算にもよる


現状では答えようがない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!