アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は日本人で1番中国を愛しています。
だよね?ちなみに中2の男です。
中国語勉強してます。コロナ収束したら中国語検定3級受けます。
それに、中学卒業したら1年間中国に留学しようと思ってます。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

素晴らしいですね。

中国の文化が元になって日本の文化は作らていますね。
現在は、政治の体制が異なることから色々と言われてはいますがね。
このような言葉を書いていく事が出来るてすばらしいことですが、これも中国文化のおかげですね。
現代的な世界人として成長していってください。
頑張ってください。
以上。
    • good
    • 1

中国を愛しているのに、1年だけの留学で良いの?


中国に住めば良いでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって永住権ビザ学生で取るの不可能に近いですよ?

お礼日時:2020/05/16 15:54

世界を学ぶ事は、素晴らしい事ですよ。


やりたい事は、やるべきです。語学は、国の壁を越えた、絆に繋がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/16 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!