アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内の自動車工場って、週休3日になるなんてことありますかね?

この状況ですし。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

あるでしょうね。


以前リーマンの時は週休4日という時もありましたよ。
    • good
    • 1

業績低迷のマツダは、もっと休む可能性ありです!

    • good
    • 1

あると思うけど、


そういうところは残業が常態化していると思うので
週4日勤務×10時間で残業代0で調整するように思います
    • good
    • 1

トヨタが6月から生産調整、非稼働日を設けると発表しましたのであり得ます。

 
ただ週休3日でラインを止めるのではなく生産ラインを一つ止めるなどして工場自体は開けておくと思われますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!