プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西日本地域ですが・・・。自治体に聞いても職員もまだですって言ってました。
検品費用にもかなりコストがかかっており、また返品騒動もあり、私の地域は感染者ゼロなのと
あれだけ総理が熱弁を振るって政策の正当性を訴えていたのに、スピード感が無いので、周囲ではシラケてしまって要らないという人も多数居ます。配布状況もHPで公開されているようですが、
皆さんの地域には届きましたか?政策の良し悪しは別として、スピードが遅すぎる。安倍総理をはじめ政府の主要閣僚もアベノマスクをしているのでしょうか?お答えください。

A 回答 (4件)

>皆さんの地域には届きましたか?政策の良し悪しは別として、スピードが遅すぎる。


はい、東京都ですが4月中に届きました。

>倍総理をはじめ政府の主要閣僚もアベノマスクをしているのでしょうか?
TVを見る限りしているのはアベちゃんだけだよね。
なんかもうあの人しかしてない気がする…。
自民党員すら…してないよね。

うちでもまだ未開封のままだし、開けたら髪の毛やカビがあったらどうしようと思うと開けられないでいます。
民間ではすでにマスクはまだまだ高値ですが普通に出始めていますし…。

返品するのも税金が使われるとおもうと寄付してもいいかなと思うほどです。
うちなんかなぜか2セットもきましたよ?
もーわけわからないし、返却も不要という税金の無駄にびっくりです。
しらけちゃいますよね。
「アベノマスク2枚色々物議を醸していますが」の回答画像4
    • good
    • 0

東京多摩地区ですがまだ届いてません。


安倍総理以外にアベノマスクをしている人を今のところ見かけてないです。

マスクのことよりもマイナンバーカードという中途半端なシステムを今後どうするかが気になります。
    • good
    • 0

届きましたよポストの前で思わずニヤニヤしながら見続けていました。



今年最高の安部ちやんのギャグとして

今は壁に鋲打ちしてオマジナイにしています(笑)

十万円貰っても殆どのお店は閉店してますからこれもしばらく壁に鋲打ちですね。

てなわけで安部ちゃん我が家ではしっかりと爪痕残しています。(笑)
    • good
    • 0

どうせ欠陥品の変なマスクだし。

それよりも10万円給付金の申込書が、早く来ないか気になっているけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!