アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人はみんな、好きな人 とは付き合いますよね?
(見た目ではない)可愛いなーと思ってる、自分が可愛がってる人
とは付き合うことはしないですか?
それは 好き とは違いますか?
やはり付き合えませんか?気持ち的に。

A 回答 (4件)

そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

こちら(私)は好きと伝えました。しかし相手からは
可愛がってるよーとか可愛いなと思ってるとしか言われてませんでした。

お礼日時:2020/05/18 21:33

相手にも決める権利はあるからなぁ。


相手から選ばれていないのなら強要になるから嫌われてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

相手とは、自分ではなくて可愛いと思ってる相手のことですか?

お礼日時:2020/05/17 18:57

幼馴染でずっと一緒にいると友達以上恋人未満で終わってしまいがちです。


付き合うかどうかは話し合ってきちんと決めれば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

付き合いたいとは思うかもしれんが、付き合うかどうかは相手の意向もあるだろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
こちらが付き合いたいと思っていて、それは伝えました。
私が相手から、可愛がってるとか可愛いなと思ってると言われていました。

お礼日時:2020/05/18 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!