プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが思う一人前の消防士とは?

A 回答 (3件)

公務員として 上下のお付き合いがちゃんと出来る人


私が入院したとき姉の上司や同僚が見舞いに来た
    • good
    • 0

消防士はある程度の優先雇用がある、見る限りではあるが身内雇用が当たり前のように行われているが蛙の子は蛙なのか。

    • good
    • 0

企業の消防士の経験もあるので公立の消防士の動きも見てきました。


企業の消防士は見せる消火戦術が多いが、市の消防士は消火優先なので動きが雑。
どちらにしても消火隊長の指示通りに動くので実力は出しにくい。
素人にはわかりにくい技術なのです。
こういう職種はパワハラやイジメが多いのが残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり大変なお仕事なんですね。

お礼日時:2020/05/17 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!