アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリアに合うおすすめのおかずやスープなど教えて下さい(^^)

A 回答 (4件)

ドリアだとチーズで重めなので、コンソメ系のスープがいいですね


カルパッチョなんかもいいと思います
ガッツリが平気なら、フリッターなんかもいいと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても良いですね(*^^*)
是非参考にさせていただきます!!
ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2020/05/17 01:03

オニオンスープとグリーンサラダが良いと思います


ちょっと重めの物にはアッサリしたものが合うと思うので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく良いですね(*^^*)
あっさり系のほうが確かに合いますね!!
ぜひぜひ参考にさせてもらいます!

お礼日時:2020/05/17 01:28

コンソメやオニオンスープでアッサリと( ◠‿◠ )サラダやカルパッチョが我が家では多いです(╹◡╹)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても美味しそうですね(^_^)
ぜひぜひ参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/05/17 10:33

我が家もいつもドリア、グリーンサラダ、コンソメ系のスープ、他には有っても今の季節なら夏野菜のマリネくらいですね。

「ドリアに合うおすすめのおかずやスープなど」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真までありがとうございます!!
とても美味しそうです!!
ぜひぜひ参考にさせてもらいます。

お礼日時:2020/05/17 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!