アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペルソナ1(女神異聞録ペルソナ)を好きだった、しゃぶり尽したって方はいますかね?

私はよくわけがわからないながらも神取まで倒しましたが、結局投げてしまいましたね。なので女神異聞録ペルソナをしゃぶり尽したって方はいますかね?感想等を聞いてみたいので。よろしくお願いします(*^^*)

A 回答 (1件)

懐かしいですね。

好きでした。
セベク編はレイジ育ててルシファー作るまでやりましたし、雪の女王編はタナトスを1番先に攻略するためにメギドラオン使えるピクシー作るくらいやりこみました。
今思うと戦闘のテンポが悪くとにかく時間のかかるゲームだったという記憶がありますが、女神転生っぽさがあって良かったです。
3以降のペルソナも良いですがちょっとカジュアルすぎてゲームというよりアニメを見せられてるような感覚になっちゃうんですよね。
    • 1
この回答へのお礼

おお、すごいやりこみですね。素晴らしいですね。私は神取倒した辺りでやめちゃいましたね、知ってますか?

女神転生イフは女神異聞録ペルソナのルーツってのは知ってますか?(笑)