プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂上忍さんはどうして嫌われるの?

A 回答 (14件中1~10件)

態度の横柄さ


子役上がりで世間知らず
元々の社会性の低さ
毒舌キャラということで毒舌に振舞ってますが
やはり有吉とはちがって不快になるような面がある
人としての、素行。ギャンブル好きもだが
酒酔い運転で自損の後、再運転して追跡から逃げ回ったり。
当時は今ほど飲酒運転に厳しくないとはいえ
泥酔でぶつけながら逃走とかヒトを殺してもおかしくない。
番組でキャラとして悪振ったり毒舌キャラなだけというより
元々のガラも悪いとしか思えない

潔癖も排他的なこだわりの表れと感じさせる

下の歯が見えるような話し方は
顔の表情としては笑顔と逆の印象。
不快、拒絶、負の感情を感じさせるからマイナスかと思います


そういうところが嫌いな人はいると思いますよ
    • good
    • 3

子役しかやってきてなくて芸能界しか知らないクセに偉そうだから。

    • good
    • 0

いつでも上からものを言う。



MCとして相応しくない(下手)

態度、表情、考え全て嫌いです。
TVに出たらすぐチャンネル変えます(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

今のようにブレークする前、笑って良いともだったかに出演しており、仕事が嫌いで自堕落な生活を送っているとやる気なさそうに語っていた彼は魅力を感じました。


その彼が、正論をふりかざし人を批判する姿に失望しました。
    • good
    • 2

そうなの?

    • good
    • 0

とんねるずみたいから。

    • good
    • 0

物言いが横着たらしい。


嫌われる顔をしている。人相学的にみて悪い。
    • good
    • 0

いい人なのだけど、他人をさん付けで呼ばず呼び捨てにするのが一般社会人に違和感を与えてます。


仲良くても公衆では礼儀が必要。 年下でも呼び捨てするのは一般社会ではダメ。
芸能界しか知らないので人格形成に問題があったのだと思う。
犬にはちゃん付けで呼んでいるのにね。
他人がどう思っているか自己中だから読めないのだと思う。
和田アキ子も同じような問題抱えてますね。
    • good
    • 1

いつも余計な一言があるからでしょうね。

それが相手に嫌~な感じに刺さる刺さる。簡単に言うと相手によって態度が変わる……と言うものですがおかしな意味ではなく他人には礼節な距離をとって、親しいものにはフランクにってタイプだけど親しければ親しいほど礼節を無視した行動するから第3者が見ると感じが悪く見えてしまう。

そして彼の場合、調子に乗るとそのフランクさが強くなる傾向があるから余計に周りから誤解されやすくなるんだろうなぁと感じますね。それなりにしっかりした人間特有の他人の視線を気にしないタイプの言動ですから。

子役時代に失敗して総スカンくらっての再ブレイクですから自己の人間性とかに自信が強いんでしょうがそういうのは自信があるから傍若無人に振る舞っても良いという話ではないので他人からは自己中に見えて(見えるだけですよ…実際は付き合いをしてみないと分からないものです)嫌われます。
    • good
    • 0

今は実力皆無なのに威張り散らしているから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!