人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

排卵日に生で三回SEXしました。行為中は挿入してほとんど腰動かしてる時間のほうが長かったと思います。彼氏は多分挿入中は射精していませんが、妊娠してる可能性はらあるでしょうか?

A 回答 (9件)

彼が射精したかどうかですね。

あれ 出てしまったは、お外でね 
無茶はいけませんよ
排卵日から凡そ1週間から10日位卵子が卵管内で活動しているとの事の様です その後精子が卵子内に一匹入ると妊娠そして子宮に行き着床が大まかな流れと聞いていますので(100%確実な話ではありませんのでご承知下さい)
気持ち良いのは男も女も、嫌いな人は誰もいませんが後先の事は考慮した上で楽しみたいものです
    • 1

妊娠検査薬は尿中のhCGの量を調べることで妊娠しているかどうか判別します。

hCGは妊娠4週目ごろから尿中に排出されるようになりますが、多くの検査薬が正しく反応するほどの量が分泌されるのは妊娠5週目以降。早く結果が知りたい!と焦る気持ちは分かりますが、生理予定日から1週間経過したころを目安に妊娠検査薬を使用するようにしましょう。
    • 1

充分にあります。

本人としては妊娠していてほしくない、ということでしょうか?そうだった場合避妊具つけないのは少し無責任かな…と思われても仕方ないです。親になる覚悟はしておいた方がいいですね
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。学生なので不安です。とはいえ好きな人の子なのでできてしまってるとしたら親になるつもりです。できてないとしたらこれからの将来もちゃんと考えて避妊は絶対にしょうと思います

お母さんになる心の準備は今からしておいても良いかと存じます。

• 2

妊娠の可能性はかなり高いと思いますよ。

排卵日が一番妊娠しやすいのはご存知だと思いますが。
コンドームを付けていれば、可能性は低くなりますが、付けていなければ、挿入中に射精していなくても、精子はたくさん出てきていますので、妊娠する状況ができあがっています。
今後体調の変化を注視して、検査キットを試された方がよいかもですね!
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。参考にします検索キットは行為後いつごろすればよいのでしょうか?

あります。

あとね、事後の確定事項に可能性が高い低いは関係ありません。既に「妊娠してるかどうか」の問題です。
    • 3

それで妊娠しないならば、避妊具なんて必要ないかと。

• 1

ございます。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね(*´-`)

可能性あり。

• 1
この回答へのお礼

可能性は低いですよね?