プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月に中国からの観光客をストップさせなかった政府の対応を諌めながら、同時に政府を攻撃することだけに夢中の人々やコロナに警鐘を鳴らさなかったメディアも「バカ」と喝破する。https://www.bookbang.jp/article/622881

A 回答 (12件中1~10件)

これは習近平の国賓招致問題と連動しています。


この時点で国賓招致は着々と進行していたので、観光客だけ止めるってわけにはいきません。
理屈として国賓招致取りやめが中国からの入国停止とセットである必要があります。
国賓招致に反対したのは極限られた良識人だけでした。
そうである以上、国民全員が総ざんげの必要があります。
    • good
    • 0

連帯責任だから


全人口の何%が責任をとってくれてますよ!

なんなら!
質問者さんが!代表で
責任をとってもらえたら

(  ̄▽ ̄)にっこりしますよ
    • good
    • 0

一応、ちゃんと対応したけど」←そうですね



次に言われない様に対応してますよね・・

嫌なら逃げる事が あなたの対応なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のIDなのかな?気持ち悪いやつ

お礼日時:2020/05/17 20:15

1月に去年の桜の話をしてた方々ですか?


なんか、遠い昔のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の1月に食料とマスク貯め始めましたが・・・

お礼日時:2020/05/17 18:29

え、力がないから、意見をいってるんじゃん


有ったら、行使するだけでそ」←有ったら行使ですか(笑)

それはそれで独裁なので 他人からの批判で権限を剥奪されるでしょうね・・

良かったね

遊びサイトだけで済んで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、ちゃんと対応したけど

お礼日時:2020/05/17 17:56

それ自分が1票入れたってなにも変わらないって言ってるのと同じ」←?



此処は質問者の頭の中の世界

あなたが 回答を振り分けるだけの遊び

そんな場所な だけですよ


あなたに 世界を変えれる力が あるとでも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、力がないから、意見をいってるんじゃん
有ったら、行使するだけでそ?

お礼日時:2020/05/17 17:33

それは安倍だが安倍の辞書には”責任”と言う単語は存在しない。


犯罪者がやっていないと言うのと同じだがそれより質が悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

権限と責任がちゃんと履行できてたか、チェックすることは重要ですよね?

お礼日時:2020/05/17 16:43

そうですね、ただ


今、悪者探してどうなりますかね。
まず、コロナにたいして自分ができることを
発信することが大事だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間なんて所詮、おろかなので過去の反省から
改善しないといけないのでは?

お礼日時:2020/05/17 16:42

こんなサイトで匿名だからって発想は通じないよ」←?



質問して  何になる?

此処で 何かが変わっても 実際は何も変わらない

俺の方が あなたに言う言葉な だけ「こんなサイトで匿名だからって発想は通じないよ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ自分が1票入れたってなにも変わらないって言ってるのと同じ?

お礼日時:2020/05/17 16:11

此処で言う事に 何の意味があるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考えは古いんじゃない?
こんなサイトで匿名だからって発想は通じないよ

お礼日時:2020/05/17 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!