プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして?世の旦那さん見てると、優しい爽やかイケメンより、元ヤン旦那の方が多いのはなぜですか?後者の方が頼りになるから?

質問者からの補足コメント

  • 村田やダウンタウンやぬくみずや岸谷やくらのすけとかの68年組や日村とかの72年組やえいたみたいな旦那は絶対に嫌。絶対不幸になりそう。あんな奴らと結婚したくありません。くらのすけ以外、結婚してる奥さんはすごいと思う、私なら無理ですね。相当な度胸ないとできないと思う。イケメンじゃないし。好みじゃない。

      補足日時:2020/05/18 13:27
  • ユースケもね。サンタマリアの方ね。あの人も絶対イヤ!

      補足日時:2020/05/18 13:28

A 回答 (5件)

日本男子の劣化を表しているから。

後者はいずれ行き詰まります。いいときの限界があります。
    • good
    • 0

ヤンキーって繁殖力強いから。


男も女も。
若いうちからガンガンして、結婚も二度か三度とする。
しないとしたら、旦那が相当羽振りいい場合くらい。
二十歳前後で、できちゃった婚し、その後離婚しなければ そのあとも一人二人と産む。
周りも多いし、親もそうだったりするから、できちゃった婚の敷居は相当低い。
授かり婚と言い直しますけどね。

なかには、妻をかえて10人くらい子どもがいる人も。
戦国時代の武将か?
世が世なら、天下とったかもしれないね。
    • good
    • 1

うちの周りでは元ヤンは女友達位で、ご主人が元ヤンは誰一人居ません。



たまたまじゃないですかね。
    • good
    • 0

多分貴方の周りだけです。

    • good
    • 4

あなたが所属するコミュニティの平均ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!