プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫した嫁が離婚してくれないんですがどうゆう気持ちなのかわからないです。

質問者からの補足コメント

  • 結婚して7年経つんですがこれまでの結婚生活の中で喧嘩のたぴに殴ったり蹴ったり暴力をふるってきています。
    お前に気持ちなんかない早くでていけって七年間言い続けてました。
    嫁は束縛がキツくて、このままいくと自分の友達が僕から離れていってしまう恐怖としんどさで嫁に強く当たってきました。
    そんなことがあり自分に一切非がなかったのかと言われるとそうとは言い切れません。
    そーなってしまうのはしょうがないのかなって思ってしまってる自分がいてるのも正直あります。
    ですがどうしても自分の中で不倫してたことの事実が消化しきれなくてしんどいです。

      補足日時:2020/05/17 20:15

A 回答 (13件中1~10件)

不倫を許せて奥さんもこれから不倫せずまたやり直すとおもっているならやり直しましょう。

そうでないのなら離婚に努めましょう。もし本当に離婚したいなら奥さんがいやなことをして離婚させたくしましょう。犯罪はだめです。
    • good
    • 0

あなたはちょっと乱暴なATM。


不倫相手は愛の人。
    • good
    • 0

●不倫した嫁が離婚してくれないんですがどうゆう気持ちなのかわからないです。



 ↑、あなたと夫婦でいる方が安定した暮らしが可能である。しかし、セックスはあなた以外の男とする方が良いのである。と、言うように奥さんは考えているのでしょう。
    • good
    • 0

>行くあてもなく



結婚している「大人同士」でしょう?
行くあてなんて自分でいくらでも作れると思いますけど。
お金がないなら働く、
実家がなくても賃貸を借りれば済む話です。

結局「行動できない理由」を探しているだけになっていますね。
なんだかあなた自身、本気で離婚する気は無いのかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直体の相性は抜群によくてそこも悩む要素の一つになってます。
でも嫌いになりたいです。

お礼日時:2020/05/18 09:54

取り敢えず別居してはどうですか?


「離婚してくれない」なんて言いつつ、一緒に暮らしていては進展しませんよ。
別居して、専門家に相談して、今後を考えること。
どうもお二人夫婦としての相性はあまりよろしくなかったようですし、
だらだら「相手が動いてくれない」で同居し続けても良いことはないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別居するにもお互い行くあてもなくて…

お礼日時:2020/05/18 08:32

NO.7です。



お礼ありがとうございます。相手への感情はあるんですか(不満・愛情)?
貴方が不倫をすれば離婚されるかもですよ。

それで駄目なら、家庭内別居でお互いに不倫を楽しんで、たまには奥さんの相手をする。案外刺激的ですけど。

けど、どうして不倫が判ったんですか、奥さんが教えた訳ではないんでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫁は束縛するのも、しんどかったってゆうのも理由の一つってゆってます。
不倫してることがわかって
嫌いになると思ってたんですがこれまでちゃんと愛してたんだなあって気付きました。遅いんですけどね。

不倫が、わかったのは元々自分は嫉妬心が強い人間なんで些細なことですぐにやってるなと確信してました。それで問い詰めて相手が認めました。

お礼日時:2020/05/17 22:42

おじゃまします。



そうであれば貴方も不倫しましょう。お互い様です。
案外上手くいくんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えたんですがやってやり返しての繰り返しにならないかが不安です。
相手への感情が無くなれば楽なんですけど。

お礼日時:2020/05/17 21:26

貴方は、「金づる」ですから、貴方を手放すはずがありません。



こういう時は、弁護士に頼むのが一番です。

妻と不倫相手にも、慰謝料を請求しましょう。
    • good
    • 0

生活の事を考えて離婚しないのでは、

    • good
    • 0

生活に困るし、離婚理由を友人等に尋ねられた時に「自分の不倫が原因で」は・・・普通の女性であれば、かなりのマイナスポイントになります。

友人、親戚、両親は普通であればドン引き。

男よりも女性のほうが、不倫に対して手厳しい反応をするのが普通です。勿論、そうじゃない女性も居ますけど。正確には「知らんがな」

「不倫した嫁が離婚してくれないんですがどうゆう気持ちなのかわからないです」だけで正確に事情なんか。普通の話しか出来ませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!