プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月旦那のお母様の誕生日です!

私は、23歳です。

初めてのお母様の誕生日で、ちょっと高めの個室日本料理屋に招待したいと思っています。
どこか良いとこは、ありますでしょうか?

A 回答 (3件)

最初の誕生日に高価なプレゼントあげたら翌年が大変ですよ。

最初は少し安い物の方がいいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

値段は、毎回決めてないんです!
欲しいものをあげて食事もいいところがあったらと旦那と話しているんです(^^)

お礼日時:2020/05/17 19:28

自分の姑のことを「お母様」なんて、書くのは、恥ずかしいですよ。



「姑」と書きましょう。

また、「旦那」ではなく、「夫」にしましょう。

友達間なら、旦那でも、許されますが、、、。

お花にしたらどうですか?

花を嫌いな人はいないと思いますから。

3000円から5000円の範囲で、花束を送りましょう。

姑の立場からしたら、そんな、高めの日本料理、、私なら、息子夫婦に

お金を使わせたく無いから、食べ物も喉に詰まりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!笑
夫が私のお母さんの事ふざけてお母様って呼んでるのでずっとそれで読んでました笑

プリザードフラワーをあげようと思っています!
とてもお金をかけてもらっているし、夫も誕生日を祝った事ないらしいので初めての誕生日は、素敵なものにして思い出に残って欲しいんですよね!

お礼日時:2020/05/17 19:31

いきなりレベルが高いので、下げた方が良いとおもいます。

お子さんが生まれたら、金銭的にそのような余裕はなくなると思うので、予算3,000円程度で始められてはいかがでしょうか。お気持ちはわかりますが、きっと長続きしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤ちゃんができたらお母さんと一緒に住みたい!と思っているので一緒に住んだら家でパーティーしようと思っているので、そこは、お母さんも分かってくれると思います(^○^)

お礼日時:2020/05/17 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!