プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問

もし知り合いや友人から「○○君ってあなたのこと好きなんじゃない!?」って言われたら○○君を意識してしまうことってあり得ますか?

質問の意味が分かりづらかったらすみません。

A 回答 (5件)

意識しちゃいますね。

    • good
    • 0

噂を確証なく無責任に伝えてくる、そういう人って他でも同じようなこと言ってるので信用しないですね。

あくまで自分の見方を重視します。ピーピングトムって言います。
    • good
    • 0

意識しません。


本人から「好きです」って、言われたわけじゃないし。
まぁ、「好きです」言われても意識しませんが。
    • good
    • 1

意識して、好きにならないようにババァ全開で接するように致します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きにさせないって意味ですか?
あなたが好きにならないように気をつけるってことですか?

お礼日時:2020/05/17 19:54

その○○君がどんな人で、自分とどのくらい交流があるかなどにもよりますが、


私は特に意識しないです。好きなんじゃない!?っていう推測だけで意識すると後に恥ずかしいことになってしまうこともあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね!自分なら意識してしまうと思います。

お礼日時:2020/05/17 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!