アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺が総理大臣になったらこの国社会主義国にする。
安倍よりもしっかりする。
どう思う?
中国の新しい国家首席とも仲良くしたい。

A 回答 (32件中1~10件)

無能な独裁者は不要です 


もしそうなったら
クラウドファンディングでゴルゴ13を雇う金を集めますw。
    • good
    • 0

将軍様にみんな粛清されそう。


汚職を取締まるを口実に恐怖政治の始まり?
独裁者誕生。
    • good
    • 0

将軍様 万歳 万歳 万歳 やれやれ( ̄∀ ̄)

    • good
    • 1

ハイハイあんたが大将 あははは(o^^o)


あははは あははは あははは あーあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将軍様って呼びなさい。

お礼日時:2020/05/18 15:06

社会主義国になったら今よりさらに


なんでもが官僚に統制されて、エリートに支配されてしまいますよ
そして自由がなくなります

ネットでの発言も監視されてるので、
政府を批判したら削除されたり逮捕されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいいのさ。
俺は中国に憧れてる
それを日本でもやるべき。

お礼日時:2020/05/18 14:09

私は原始共産主義が理想かなぁ。



社会人になるまでは政治がすべて面倒を見る。

その仕組みを動かす労力に関しては大人が協力し合わなければならない仕組みにすれば、飢える人が居なくなるし、全ての子供に大学まで行ける教育を提供できる。

その結果、戦いも減るし、大人が協力し何かをなすことを見て育つから、子供は愛されて育つためいざこざも減る。

好意の返報性で、社会に恩返しする気持ちも湧いてくる。

自分たちが手を掛けるから、食への興味も湧くし、添加物なんて要らなくなる。
自然の物は美味しいから。

愛と、優しさと、食と、医療に衣料、家と、車、程度、あと幸せになる為に何か必要?
    • good
    • 0

社会主義より共産主義社会を実現してほしいですね。


社会主義社会というのは既にあっちこっちでやられていて、今一つ芳しくないですが
共産主義社会はこれまで一度も実現されていません。
理想の共産主義社会では能力に応じて働けば、必要に応じて分配されます。
私は能力がないので働かず、必要なので豪邸に住み、グルメなので毎日豪勢な料理を食べ
美人の女性がいつも寄り添ってくれる、そういう社会に是非ともお願いします。
こういう社会になれば全国民から称賛されるでしょう。
    • good
    • 0

とりあえず国会議員になってからまた来てね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本共産党取り敢えず入るの。

お礼日時:2020/05/18 12:04

共産主義は地球上宇宙に不要です。

覇権主義チベットウイグル南シナ海殺戮侵略、武漢肺炎中共肺炎隠蔽する習さんと、仲良く出来ないですよ。スターリン40000000人毛沢東60000000人殺戮してませんか。ヒットラーは六百万人です。
    • good
    • 0

標題が「・・・中国の新しい国」で切れている、そんな題名つける貴殿には「しっかりする」とは思えん。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!