プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代、女です。
新婚なのに、夜の生活も少なく、しかもちゃんといれることができません。
相手が途中で、ダメになります。
最近は、まったくダメです。
私は、自分なりに努力しましたが、
相手が全然改善しようとしないので、もう疲れました。

このままじゃ、子供もできないし、愛情も感じられず、つらいです。

どうしたら、いいですか?

A 回答 (5件)

お相手は何歳ですか?お付き合いしていた時から淡白だったのかなぁ。


あまりにデリケートな話なので、急かしても‥と思いますが子供がお相手も欲しいならお医者さんに行ったほうが良いとは思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
30代前半です。。。
付き合ってたころから、淡白でした、
医者に行く気はないようです、

お礼日時:2020/05/18 20:43

こんにちは。


新婚なのに行為が出来ないのは重傷です。
>相手が途中で、ダメになります。
これはEDの典型的な症状です。
ご主人はおいくつですか?
病院に行ってED治療薬を処方してもらいましょう。
たぶん、一度飲めば元気になり、合体可能です。

ご主人を説得して病院に行かせて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
30代前半です、

私からは病院に行ってとは、なかなか言えないです。泣

お礼日時:2020/05/18 20:48

とりあえず「この役立たず!!」と罵倒して、あなたのストレスを軽減しましょう。



苛々したままでは判断を間違えます。
できるだけ冷静な状態で将来を考えることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はい、冷静な気持ちになって、考えます。。

お礼日時:2020/05/18 20:46

淡白で性に興味の無い男ですな 医師に相談して直らないのなら 別れるのも良し 諦めて 付いて行くか 貴女次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
医者に行く気がないようです、、

お礼日時:2020/05/18 20:45

ホルモン焼でも食べさせて、あなた頑張ってと言えば、御主人は元気が出るのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホルモン焼きですか!ρ(^^)ノ

お礼日時:2020/05/18 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!