プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の
お弁当の 用意はできてますカニ?

A 回答 (4件)

はい。


下準備はいつも夜にしていますよ。
朝起きてからササッと作れる様に…ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

用意周到でいつも落ち着いている感じが、良さげデス。

お礼日時:2020/05/18 08:57

隣のコンビニに


出来てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニね…
その昔は よくコンビニのお世話になっていて 朝になると いつもコンビニまで 走っていました。

隣にコンビニがあっていいですね!

お礼日時:2020/05/18 08:59

まだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういいか〜い?

お礼日時:2020/05/18 08:58

カニかエビで迷ってるから


エビマヨ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エビチリはどうカニ?

お礼日時:2020/05/18 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!