アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球で有名な曲は皆さんはなんだと思いますか?
自分はアフリカシンフォニー!

A 回答 (5件)

「栄光は君に輝く」



ですッ!
    • good
    • 2

ダッシュKEIO

    • good
    • 1

天理のワッショイ


コンバットマーチ
ダッシュKEIO
セントポール(Our boys will shine tonight)

等のチャンステーマ
    • good
    • 1

続けてすみません


『レイダース』と『パラダイス銀河』も定番です



https://www.youtube.com/watch?v=2FDI_yo-_tw
    • good
    • 1

ポパイ・ザ・セーラーマーン♫  【I'm Popeye the Sailor Man】です




    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!