プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃は作者の家庭の事情で完結したと聞いたのですが本当でしょうか?
私はこれから青い彼岸花の伏線を回収していくものだと思っていました。

A 回答 (3件)

一応、最終話でも青い彼岸花に触れています。



青い彼岸花で、誰でも鬼化なっちゃいそうですが、
ちゃんと柱の子孫が、全て枯らして、処分しました。
    • good
    • 0

https://news.livedoor.com/article/detail/18269648/

(別のジャンプ関係者)・・・
誰だよ?
    • good
    • 0

禰豆子が太陽の光を克服した時点で、青い彼岸花は既に用済みです。


名前が出ただけで伏線と考えるのは、最近のあまりよくない風潮かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!