マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私は、4年弱、既婚者の男性とお付き合いしてきました。不倫ではありますが、純粋に好きで付き合ってきました。
でも最近イザコザが多く、別れる話が出てくることが多く、喧嘩してはまた仲直りしての繰り返しです。彼のいい加減な思いが見え隠れしてきたため、あなたと別れるから、奥さんに今までの2人の写メや、真実を全部伝えると言いました。
すると彼は、私に対して、私の親や娘に内容証明書を送ると言ってきました。
普通、男の方からそんな言葉が出てくるものなのでしょうか?
私的には、そんなことを言ってくる彼が情けなく、男らしさのなさに愕然としました。
不倫をされた経験のある方からのアドバイスお願いいたします。

A 回答 (57件中1~10件)

似たような男の話ききますが、素直に謝罪出来無いバカ男さんって事ですよね?

お互い不倫なんて承知で付き合ってるんだから、その枠内で思い遣りが出来なかった男に女性がキレてキャパオーバーの男が逆ギレ!?
嫁に復讐される事によって俺の立場が無くなる→不倫相手にキレ様…ただのバカですね。
↑多分今迄有難う。と言って爽やかに別れられ無いタイプでしょうね。
勝手にヒロインタイプの^_^男性ですね。
案外奥さん不倫相手両方に別れられたら、必死で謝ってくるタイプ。
尚且つ!!別れても直ぐに違う女漁るタイプですね。
だって本来誰にも大切にされないし。しないタイプだから…
時間の無駄ですよ〜彼混乱させて楽しんでるならいいけど。
W不倫でしょ?慰謝料?そんなの両方の相方出てきたら無し
ただ。そんなバカ男遊びには楽しいかも知れないけど、本当の旦那じゃ無くて良かったですね。
そこの家の奥さんの立場だったら、帰って来る旦那が何言おうが何しようが実際よそでやってる事コレ!!
不倫ですら、相手に幸せあげられ無いとか。
生活してたら、ボロしか出なそう。
疲れる。仕事たいして言うほど出来無い。様にたいして愛されて無い。居場所無い。
じゃー浮気しよう!!
浮気相手めんどくさい。あ!着信拒否しちゃおー!!
で、そのうち。どっかの悪い人に捕まって成敗されてお亡くなりパターンですね…

いきなり、くそみたいな奴が幸せになれるはずが無い。だから、今そのオッさん捨て時ですよ笑笑
何年たっても変わらないから
付き合うなら、多分貴女の中で格下げポジションで対応し無いと。
バカなオッさんに合わせる必要は無いです。
バカだから、愕然とさせるんです。
同調しないでよかったですね。
    • 0

ちゃんと慰謝料積みましょう。

5億積んで離婚交渉すればいかがですか?
    • 0

あなたは純粋に彼のことを好きだけど、

彼はそこにつけこんで、自分も気があるような素振りを見せつつ、結局はあなたをただのダッチワイフと思ってたことが分かったから、あなたは怒って脅迫しながら別れを言い出したんですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうではありません。私が奥さんに対する焼きもちが過ぎてしまって、感情的になってしまったので。でも、今まで散々感情的になり過ぎて喧嘩が多かったので、もう嫌気はさしてるかと思います。彼の気持ちの真相はまだわからないんです。

頭が悪い質問ですね、頭痛がしそうです

まず既婚者と判っていて付き合っていたという時点で犯罪です
純愛だとか純粋とか鼻で笑う程度の話です
相手を思うのであれば付き合わずに身を引くべきだし
相手も相手で不倫する時点で人間的に屑ですよ?
そんな人と言い合いして脅迫したら脅迫されましたとか
頭悪いのをわざわざ自分で言わなくても良いのではないのですか?
別れるのは良いですがそこに余分な借金背負わなくてもよいのではないでしょうか
と当たり前に思いますよ?
結婚してないのであれば別れても請求受けないのに
なぜ態々突かなくてもいいヤブを突いて法的請求が発生するリスク負うんですか?
バカですか?バカなんですか?もう一度聞きますがバカなんですか?
後々のことを察するとそこで争いになれば周囲に当たり前に広まり
会社にも居れませんし退社し社会的に雇用も非常に制限されます
結構な額を請求受けてどうやって生きていくんですか?
もっと当たり前に現実を見てください
    • 3

あなたのほうがふりになりますよ

奥さんから慰謝料請求されます
普通に別れたほうが身のためです
    • 2

>>>嫁を傷付けてるかどーかはわからないと思います。

嫁の方も、外で遊ばれてるほーが楽なんでしょう。そこの夫婦関係にもよると思います。

バカなの?wwww
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださり本当にありがとうございます!

そりゃ、家庭ぶち壊すぞと言った相手に同じことをするぞと言い返してなにが悪いんですか?

あなたに相手を責める権利はありません。

別れたくないのなら、素直になってください。
    • 3

相手が既婚者だと承知でお付き合いされたんですよね?

なのに相手の家庭を傷つけるような事を、嘘でも言ってはだめですよね。
傷ついてよいのは、お二人だけですよ。

なのに、相手を男性らしくないと言われる、相談者さんの方が可愛そうだなと感じます。

人生には色んな恋愛があると思うので、不倫はだめと私は否定的ではありません。

相談者さんは、独身ですか?もし独身で既婚者とお付き合いをされると自分で決断されたのなら、もう少し大人になるしかありません。

経験上、結局は既婚者とわかって付き合ってしまった女性の方が圧倒的に傷つきます。

好きならそれを承知で付き合うべきでしたね。

不倫は、結局身体の繋がりが主ですから、喧嘩してもまた元に戻ってしまう事が多いです。

貴方から別れなくては、ずるずる歳を重ねていくだけですよ。

言い方は悪いですが、独身男性と付き合うより、既婚者は、結婚してる罪悪感があるので、ある程度は、女性のわがままを聞いてくれたり、女性側からしてみたら楽なんですよね。

でもちゃんと罰は自分に返ってきますよ。

ある程度、常識ある男性なら、家庭を捨てて不倫相手と結婚したりは中々ないでしょう。

相談者さんの、状況や年齢などははっきりわかりませんが、時間の無駄ですよ!

言い方は悪いですが‥結局は、相手は本気で好きだとか愛してるとか言っても所詮は、結果遊びですから。
それを踏まえた上で、貴方がやっぱり相手の男性を好きだと思うなら、貴方が耐えて付き合うしかないのかなと思いますよ。
娘さんがいらっしゃるなら、無意味な不倫は早く諦め、先に進まれた方が良いですよ!
    • 4

アホにつける薬はないかな。

不倫って、最後足のひっぱりあいの恋なのですね。
お互いの身内に、すべてを打ち明け、誰もいなくなれば、2人で仲良く生きていけますよ。
    • 3

どっちもどっちです。

所詮不倫カップル。
普通は夫婦の例えだけど、このケースも破れ鍋に綴蓋。
    • 2
1  2  3  4  5  6 次の回答→