アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と険悪な雰囲気になりました。
車で2時間ほどの遠距離です。
私と彼の地区で16日に緊急事態宣言が解除されたので
17日に少し会おうと約束しており、
彼がお昼頃めがけて私のところまで合いに来てくれるということになっていました。
前日の夜に電話があり、朝の八時半から会議があるから終わり次第いくね。といわれました。
当日になり11時ごろに電話があり、いま終わったとのラインがはいりました。
終わったというのでそろそろこちらに向かうのかな?と思っていると
電話がはいり今日どうする?と。
昨日の時点で会う約束していたし、会議が終わり次第出るからその時連絡するといわれていたので
私は準備もしていました。そのことを伝えるとじゃあいまからいく。
と言われたので待っているとさらにさらに電話があり、やっぱり今日はやめると。
理由としては今からあっても数時間しかあえない、気分がのらないからと言われました。
それなら昨日の時点で言って欲しかったし、私もイライラして結局会えるの?会えないの?ときいてしまいました。
彼氏はなんで怒るの?怒る必要なくない?といってきましたが、言ってることが二転三転する彼氏に振り回されて疲れてしまい怒り口調になってしまいました。 

それから連絡がないです。
私も不機嫌になってしまったのはよくないですが
怒り口調になってしまったことは悪いと思うので謝罪の電話をいれようと思いますが、色々と 納得いきません。
あまり干渉せず放置していたほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

お互いがお互いの事を思いやれず自己都合や主張ばかり。

別れて良いと思います。
    • 0

もう無理だろうね。

これって相性がよく分かる事象だわ。
    • 3
この回答へのお礼

無理なんですかね。
こんなことでダメになるなら
それだけの関係だったっていうことですよね。