アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

zoomで自分の顔を映した時に画面に出ると思うんですけど、自分の画面に出てる自分の顔が映った画角は、相手から見ても同じ画角で見えてるんですか?
手元でスマホをいじりたいんですけど相手からどう見えてるか不安です

A 回答 (2件)

カメラが1つしかない以上、同じ画角以外にあり得ません。

    • good
    • 0

カメラで撮影した画像を自信と相手に表示している物ですので、途中で編集加工するとタイムラグが発生し画像の送りがズレるばかりですので、あなたが見ているとおりの物となります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!