プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はスーパーでバイトをしています。最近小銭のミスが増えてきて困ってます。そのレジは小銭が自動的に出てくるタイプです。お札も小銭も相当念を入れて間違えないようにわたすのですが、何故か小銭だけ間違えてしまいます。お札同様に確認してるのに間違えてしまい、嫌になってしまいます。お店にも迷惑かけたくないので合わないので辞めないといけないかなとも思います。レジ関係無く普段から抜けてたりするのでどうしたらしっかりすると思いますか。

A 回答 (2件)

店長さんに相談してみてはどうですか?


以前にも似たような事例が有り、何かしらの対策方法が有るかもしれません。

質問者様の苦手とするところを相談して、どうしても業務上支障のあるところは変えてもらうのも有りだと思います。
    • good
    • 1

レジから外してもらう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!