プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ引退する年齢では無いのに、姿が見えなくなってしまった女優・タレントさんていますか?

A 回答 (4件)

ソニン、大橋のぞみ、マリエ、持田真樹、佐藤かよ、藤崎奈々子、真中瞳、椿姫彩菜、岡本綾、喜多嶋舞、高橋かおり、本上まなみ、森川由加里

、石原真理子、田中美奈子、遠山景織子、大石恵、ユンソナ、田中麗奈、大西結花・・・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

通ですね!
まだまだピックアップされれば、いるんでしょうね。

お礼日時:2020/05/18 19:38

原節子の引退は衝撃的だった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか!

お礼日時:2020/05/18 19:39

最近話題になってるのは、まゆゆこと渡辺麻友。


一時出まくってた福田沙紀。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!
特にゴシップとか噂される事も無いのは、私的な事情で引退されてるのかも知れませんね!

お礼日時:2020/05/18 19:37

いっぱいいると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

例えば?

お礼日時:2020/05/18 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!