プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの売却前に
  パスコードのオフ  と
  iPhoneを探すのオフ  を
 し忘れてしまいました。

すべてのリセットとシムカード解除は済ませたのですが、この2つをし忘れてしまったのですが
もう一度立ち上げて するべきでしょうか?
どなたか教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。
    出来ました(*^▽^*)

      補足日時:2020/05/18 21:31

A 回答 (2件)

はい 購入する方に迷惑がかかるのでもう一度立ち上げて解除してください。


売却するなら大事な部分なのでこの2つは絶対してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
立ち上げてやろうとしているのですが
復元!というところで止まってしまいました。
iCloud、iTunes.新しいiPhoneとして、とかでてくるのですが
どれ?でしょう?

お礼日時:2020/05/18 19:46

>復元!というところで止まってしまいました。


iCloud、iTunes.新しいiPhoneとして、とかでてくるのですが
どれ?でしょう?

ええと、どれでもいいんだけど、新しいiPhoneとしてやるのが一番簡単なはず。
でも前のアップルIDでサインインしてね。

あなたの消し忘れたという前のアップルIDでサインインして、パスコードのオフとiPhoneを探すのオフをすればいいだけです。
最後に、iPhoneを探す をやってみて、その端末が地図上にでないことを確認してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!