プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生です。給付金を親から全部貰えるって人みて羨ましいと思う反面親に渡さないのかなと思ってしまいます。
私が親が全額学費に当ててくれるので尚更あれ、、って思ってしまいます。私の周りのほとんどの人が給付金を全額貰えますみなさんはどうですか??

A 回答 (3件)

一体何歳の子なら渡して、何歳以下なら渡さないほうがいいんでしょうね。


中学生や高校生ならそのままポンと渡すもんですかね。
政府はある程度指針を示してほしかった。
世帯主の判断でってのは荒っぽすぎますよね。
    • good
    • 0

>私の周りのほとんどの人が給付金を


>全額貰えますみなさんはどうですか??

 各家庭で状況が、違うのだから
仕方がない事です
    • good
    • 1

子供のお小遣い


当面渡さなくて良いので
助かります。

と言う事で私は全額子供に渡します。
と言っても10万円ですがね。
(>_<。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!