雑誌の広告で見たんですけど、確か「ライスストーン」て名前のお守り(?)が欲しいんです。
 確か、どこだかのお坊さん(?)だったか、とにかく偉い人がお米に名前を書いて、その人がそのお米にパワーを注入してくれるんだそうな・・・。そしてそのお寺で取れる(?)聖水にそのお米を浸してペンダント(ネックレス?)にしますよー、それを身に付けるとあなたに幸せが訪れます・・・っていうものなんです。
 見たときはなんとも思わなかったんですが、今になってなんとなく欲しくなったんです。でも、肝心のその広告が全然見当たらないんです!
 どなたか何か情報をご存知ないですか?ご存知の方はご一報くれると嬉しいです・・・。

A 回答 (1件)

http://www.else-web.com/rice/

ライスチャーム(ペンダント)
http://www.else-web.com/rice/shohin.htm
聖米:貴方の名前が書き入れられます。
聖水:カラーは全4色、お好きな色が選べます。



(参考 ── 面白そう)
http://plaza21.mbn.or.jp/~derodero/new/omake/oma …





--------
http://www.d8.dion.ne.jp/~kazando/strap/strap.htm

http://kazando.shoplus.net/
【ライスペンダント】
 昔からお米に名前を入れて持つと、幸運を招き願いが 叶うと言われています。貴方の好きな文字を京都の有名な職人がお米に書きます。

参考URL:http://www.else-web.com/rice,http://kazando.shop …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。丁度雑誌で発見したところでした(苦笑)。
でも、参考ってつけてくれた他のホームページ?がかなり面白くて(笑)。違った意味でも参考になりました。ありがとうございました(^-^)。

お礼日時:2001/08/14 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報