gooID利用規約 改定のお知らせ

生理予定日が12日です。
現在18日です。
明日で予定日から1週間たちます。

生理がくる気配は一切ありません。
おりものなどもないです。

性行為は、避妊ありで、週一(数を数えると5回くらいです。)しました。

そして、生理予定日(12日)に、妊娠する夢を見て、夢の中で日付けが現実と同じで、どんどん成長してもう産まれるくらいまで大きくなり胎動がすごくて、赤ちゃんに愛着がすごい夢を見ました。

そしたら生理が来なくて、本当にお腹に赤ちゃんがいる気がしてきて、1週間たつまでは妊娠検査薬で結果出づらいとのことなので、1週間待っているところです。

私はめっったに生理が遅れることはありませんし、その夢を見たせいで、妊娠しているかもと思い始めました。

人によるとは思いますが、1週間遅れることなど、女性はよくあることなのでしょうか?

それと、私1ヶ月で3キロ減ったので、そのせいもあるのでしょうか?

回答お願いします。
優しくお願いします。すいません。

A 回答 (2件)

わたしも、同じ夢をみました。

結果、妊娠していました。
ただ、色々考えすぎてストレスで遅れているのかもしれません。
わたしの場合は、生理予定日より少し前から、いつもはない胸の張りが尋常ではなかったです。またおりものも一切なかったです。
検査薬にて判明しましたので、一度試されて下さい。
    • 0

心配になりますよね!!私の友達も、滅多に遅れるタイプじゃないのに3ヶ月も来てない子も居ました! でも、妊娠はしていませんでした。

私も遅れないタイプですが最大で1週間遅れた事あります。
    • 0