プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日マクドナルド印西店のドライブスルーでビッグマック、マックフライポテト、ホットコーヒー単品でチーズバーガーを頼んで
車の中で食べようと思って袋を開けたらポテトが入ってなかった、直ぐ電話し近くまで届けてもらおうととしたら断られた自宅にクーポン送りますかと言われたが、そう言う問題では、ない今食べたいから注文したのに自分都合だった謝ってはいたが気持ちは、無かった。少し悲しくてなった
オーダー違いや入れ忘れが多すぎる
これで三回目セブンイレブンなどでも
入れ忘れもあるが、直ぐに対応してくれた。
マックは社員が常にいないため粗末な対応になってしまうのかなと思う
バイトが責任者ってどう言う事
よく考えて欲しい。

A 回答 (4件)

元マクドクルーです。

だいたいお届けするように指導されていますが、今回人が多いなど何かトラブルが重なっていたのかもしれません。
お客はあなただけではなく、大量の注文を
少ないクルーで、クルーは高校生もたくさんいます。
まだ仕事をきちんとできない、車の台数を考えて
チキンやナゲットをあげれず間に合わない、
いわゆる要領の悪い慣れない人も多いですし、
そもそも人が多いです。
注文通りにできないことは、本当にありえないし
申し訳ないと思っていると思いますが、
コロナの状況で、数少ないクルーみんなで
頑張っているバイトも少し想像して見て欲しい
です!上からですみません(´-`)
    • good
    • 0

俺もマグドナルドで、会計ミスの餌食にされて非常に頭に来たことがあり、マクドナルドは2度と利用しないと決めているので。

    • good
    • 2

これは、質問ではなく単なるクレームですが、あなたは何か聞きたいことはありますか?



単なるクレームならマクドナルドへ。
    • good
    • 1

元印西市民ですが、確かにあの辺の店はミスが多かった印象がありますね。

  
大したことでなかったので覚えてもいませんが。。  
本社に報告なさったほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!